10
1
3
4
6
7
9
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : Days

2017.10.15 *Sun*

おば様パワー。




毎回思う。

氷川きよしの ファンが
氷川きよしに送る 熱い視線。
熱い声援。


そこにはもぅ、年齢とか関係なく

少女の時代に戻って

恋い焦がれる男性に

自分の存在を気付いてもらおうと必死で、

自分の方に 想い人が向こうものなら

思いきり手を振って

振って

振って…。


ペンライトを振って
振って
振って。




ペンライトを振るときは

自分の胸の前で振ってほしいね。



1つ前の席の人が
思いきり手を上げてペンライトを振ると、


私の顔の前にペンライトが来るのだよ。

氷川きよしか隠れるのさ。


いや、ペンライトを両手に1本ずつなら
まだしも。


片手に5本ずつぐらいまとめて持ってるからね





2017.10.12 *Thu*

なんか …また❔

前回の投稿 については

あまり 記憶に残ってないのですが、

また!見つけた。 円形脱毛。

後頭部に。



いや。 正確には脱毛して 生えかかっているというところか。


こういうのを見つけると

知らずうちに 指先が
その現場を探そうとするんだなー。







2017.10.08 *Sun*

車検。

2年前 と同じ行動パターン踏んでますわ。
昨日 車を預けて
本日 取りに行ってきました。🚐


車を取りに行く前に
既に一万歩を優に超えていたので、


本日の 歩数は
20000歩を超えました。

ここ1ヶ月は 殆ど歩いてなかったので
体にしてみたら 極端すぎる😡⚡ と怒っていることでしょう😅



明日、朝が心配。
足の痛みで 寝込むことになるのか⁉️



2017.10.05 *Thu*

安らかに。

10月3日 明け方に、
伯父さんが 天に召されました。




どうか安らかにお眠りください。

2017.10.02 *Mon*

佐世保バーガーキティよ、さらば。

昨年の7月から使っていた 佐世保バーガーキティ

インクがなくなりまして、
松阪牛キティ 使ってます。10月2日~




プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )