06
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
27
28
29
30
<< >>

This Category : T.B.

2017.03.22 *Wed*

第2243回「花粉症対策どうしてますか?」

例年の、今頃の時期には
鼻水と鼻づまりで苦しんでいるのですが、

なぜか今年は
そこまで 苦しんでいない。

まだ内服薬も飲んでいない。


なんでなん❔
逆に怖い(>_<)


その理由を模索中。

急に体質改善されるなんて
有り得ないしなー。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の岡山で
す今日のテーマは「花粉症対策どうしてますか?」です少しずつ温かくなってきましたね草花も芽吹き出して春が来たなんて喜びを感じる一方花粉症の季節もやってきてしまったと花粉症患者の私は悩まされていますそんな私は数年前から花粉症患者となったのですが、今は病院で処方してもらったお薬とともに何とか春を乗り切っています皆さんは何か特別な花粉症対策ありますかたくさんの回...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症対策どうしてますか?」



2016.12.07 *Wed*

第2198回「今まででした一番贅沢なお買い物ははなんですか?」

車より高かったんじゃないかな。
エレクトーン🎶です。


あんなに大事にしていた楽器。
今では物置と化しています😢






こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です。今日のテーマは「今まででした一番贅沢なお買い物はなんですか?」です。私は普段から倹約しがちなのですが、海外旅行に行ったときの現地のマーケットやレストランなど、その時でしか買えないものや食べれないものには思わずお財布のひもがゆるんでしまいますね現地で買ったヴィンテージの指輪はとても高かったですが、今でも1番のお気に入りです皆さんが今まででした一番贅沢...
FC2 トラックバックテーマ:「今まででした一番贅沢なお買い物ははなんですか?」



2016.11.19 *Sat*

第2189回「小腹が減った時は何を食べますか?」

小腹なのに、
夜に食べてしまう。インスタントラーメン。

当然のことながら
体重に比例するので
この習慣は封印中。



こんにちは!トラックバックテーマ担当の一之瀬です今日のテーマは「小腹が減った時は何を食べますか?」ですチョコレートやガム、グミ、クッキーなど色々ありますが、ちょっとお口が淋しい時や、夕食前の絶妙な時間帯になると私は干し梅を食べてしまいますねみなさんは小腹が減った時、何を食べますかたくさんの回答、お待ちしておりますトラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com ...
FC2 トラックバックテーマ:「小腹が減った時は何を食べますか?」



2016.08.05 *Fri*

第2148回「家に帰って一番最初にすることは?」

今日の暑さは尋常じゃなかった!

冷たいお茶を飲んで
スマホ操作。

めっきり
テレビを見る機会が減りました。


こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「家に帰って一番最初にすることは?」です。最近暑いですね~夏バテ気味です最近は家に帰ったら汗をかいたままなのが嫌で速攻でお風呂に入りますそして冷房の効いた部屋でゆっくりネットをしてますそのまま寝落ちすることもしばしばで気をつけているのですが…夢の世界に行ってしまいますよね…みなさんは、家に帰ったら一番最初に何をしますか?たくさんの...
FC2 トラックバックテーマ:「家に帰って一番最初にすることは?」



2016.05.28 *Sat*

第2115回「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」

そのままですけど。
自分の考えや日々の出来事を記録したくて始めましたが、
最近は更新がサボりぎみ😅

書いたとしても
不満や愚痴が多くなってしまう。
そんなんしか考え付かなくなってる自分も、
その記事を読み返すのも嫌で、
余計に投稿頻度が低くなってるのかな。


ブログを始めた当時は、
辛いことでも
おもしろく転換する気持ちの余裕がありました。
初心に戻りたいとこですね👊✨





こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」です。たくさんの方がブログの投稿をしてくださっておりますがみなさんはどうしてブログを始めたのでしょうか様々な内容のブログが毎日更新されており見ていると時間も忘れてしまうのですが…ふと、みなさんのブログを始めようと思ったきっかけが気になりましたみなさんはブログを始めようと思ったのはどう...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )