08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : TV

2017.07.17 *Mon*

<ゆう韓ドラマ>『僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~』

<ゆう韓ドラマ>『僕は彼女に絶対服従 ~カッとナム・ジョンギ~』

『シークレットガーデン』のオスカー =

ナム課長だったとは!




驚いた。



韓国の役者さんは
その役に応じて
髪型や雰囲気をガラッと変えてくるから
驚くこと多し。


TV

2017.05.28 *Sun*

『夜のせんせい』

何年前に放送されたかは知らないのですが
観月ありさ主演のドラマです。

夜間学校の先生役。


Amazonのプライムビデオに挙がっていて、
何気に見てみたら

面白くて 最後まで見てしまった。


笑いあり涙ありの
優しくて癒されるストーリーでした。


普段、ほとんどテレビを見ないので
テレビ界の人たちの名前も顔もよく把握できてない。

このドラマの出演者の1人、高橋一生。
名前は聞いたことあってけど
顔を見たのは初めてでした。
つい目で追ってしまう👀
良い感じの俳優さん!

今後 注目して見ようと思います☺️



夜のせんせい

TV

2017.05.09 *Tue*

『怪しい家政婦』

以前に放送された『家政婦のミタ』のリメイク版らしい。

原作のストーリーの記憶が消えつつあるので
忠実に再現されているのかは定かではないですが、
家族構成や 家政婦の身なりは
忠実に再現されていたかと思います。



TV

2017.04.02 *Sun*

『パパはスーパースター』

シングルマザーが
突然余命宣告され、
残されてしまう娘のために
父親を探すというところから物語が始まります。


有り得ない展開で
父親になってくれそうな人と同居します。
さすが韓国ドラマだぜー。と、思いつつ
最終回まで見ました❤


娘を想う母。
母を想う娘。

あの終わり方は、ちょっとどうなん❔
その直前に流した涙はなんだったのか。と思いましたが、まぁ、良しとしようか。



パパはスーパースター

TV

2017.04.01 *Sat*

『パンチ 余命6ヶ月の奇跡 』

韓国ドラマ。


最初こそ

次の展開が気になってきたのですが、
回を増すごとに
マンネリしてきたかな。

検察官 同士の
騙し合い。
法に反する無茶な取引。

出世するためには
手段を選ばないんだな、必死だな。という世界でした。


TV

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )