10
1
3
4
6
7
9
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : Movie

2017.06.08 *Thu*

『大空港2013』

三谷幸喜監督のドラマ。Amazonプライムより視聴。

空港を舞台にした
ちょっとおかしな設定のストーリー。

空港の内部
どこに何があるのか
全て…というと ホンマか!と三谷幸喜に言われそうだけど
大体把握できるようになる。

出演者が動き回るんだもの。
いやでも わかってくる。
不思議な作品。


レストラン🍴 ❔食堂🍴❔
どっちかよぅわからんが、
『城下町』行ってみたい。

実際、ロケ現場となった松本空港の中にあるということで、
余計に 関心が深まるのであります。



大空港2013


2016.05.03 *Tue*

『顔』

妹を殺害した引きこもりのお姉ちゃんが、
逃亡する話。

お姉ちゃん役の藤山直美の演技が上手すぎて
迫力あって
怖かった(>_<)






2015.09.30 *Wed*

『THE 有頂天ホテル』

映画館に何度も足を運んだ作品🎬

新聞のテレビ欄には
2006年の作品って書いてあったな。


今夜はテレビで放送されていたので
久しぶりにじっくり観ました。



うん。やっぱりおもしろい。
忘れかけていた展開を
懐かしく思いだせて笑いを誘う。

けど、この作品はやっぱり
大スクリーンで観た方が
笑いが更に込み上げて来るのでしょうね。


年末気分になったひとときでした。

2015.05.23 *Sat*

『塔の上のラプンツェル』

『シンデレラ』の余韻に浸っている間に、いつの日かに録画した『搭の上のラプンツェル』を観ました。



いいね、ディズニーアニメは。
ほのぼのしてて好きです。
ハッピーエンドなところも好きです。

安心して観られるのと、
平和なストーリーなんで、
癒されます。


あの髪の毛、欲しいわ(笑)





『美女と野獣』
この作品も恋しくなってきたなー。




2015.05.22 *Fri*

『シンデレラ』

ストーリーを知っているだけに、
ゆっくり落ち着いて鑑賞できました。


シンデレラに冷たく当たる継母と義姉たち。


それでも心を腐らせることなく、
現状の中から楽しいことを見つける。

日常生活を送る上でのヒント?になりそうな。



王子もシンデレラも
美しかったな。




プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )