05
3
5
6
7
10
11
12
13
15
16
17
18
19
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Category : Baton

2013.01.11 *Fri*

現在のあなたの気分は何色?バトン

久しぶりにバトンを。

現在のあなたの気分は何色?バトン

Q1 あなたの現在の気分に色をつけるとしたら何色?
A1 茶色。
Q2 その色を選んだ理由は?
A2 週末で1週間の疲労が溜まっているから。
Q3 その色(気分)を違う色に変えたい?
A3 変えたい!!
Q4 「はい」の人は、何をしたら違う色に変えられると思う?
A4 今ならきっと、大声出せば変えられそう。   カラオケか?
Q5 「いいえ」の人は、何をしたらその色を持続できると思う?
A5  
Q6 あなたの好きな色は何色?
A6 ピンク。
Q7 その色が好きな理由は?
A7 落ち着くから。癒されるから。 一時期はマイカーもピンクでした。
Q8 回答ありがとうございました。最後に一言。
A8 この3連休で、キレイな色の気分になるよう、休息します。

2012.01.14 *Sat*

ホットドリンクバトン。

気分転換にバトンをば。
久しぶりにやってみましたが、楽しかったです


ホットドリンクバトン

Q1 Q.ホットドリンクは飲みますか?
A1 飲みます。
Q2 Q.どんな時に飲みたくなる?
A2 疲れを癒したい時、ほっこり過ごしたい時。
Q3 Q.一番好きなホットドリンクは?
A3 よく飲むホットドリンクは、緑茶。
Q4 Q.甘いのが好き?甘くないのが好き?
A4 ほどほどに甘いやつ。
Q5 Q.ホットドリンクはあったかいうちに飲む?少し冷ましてから飲む?
A5 あったかいうちに飲む。
Q6 Q.真夏のホットドリンク!あり?なし?
A6 うーん。。。なし? でも汗だくになりながら飲むホットドリンクも好き。 ハッキリした回答は出せません!
Q7 Q.地元でしか味わえないローカルなホットドリンクってある?
A7 ないと思いたい。あったらどうしょ。
Q8 Q.ホットドリンクのオリジナルレシピありますか?
A8 ないです~
Q9 Q.今まさに飲みたいホットドリンクは?
A9 ほっとレモン(カルピスのん)

2011.01.30 *Sun*

もしこんな状況になったらどうする?

もしこんな状況になったどうする?バトン

Q1 朝起きると隣に見知らぬ異性が全裸で眠っていた!どうする?
A1 気付かれないように起きる。とりあえず夕方まで放置する。
Q2 街を歩いていたら貴方の頭上に巨大な隕石が降ってきた!どうする?
A2 意識があるならば、生きていたことに感謝する。
Q3 突然異世界に飛ばされた!どうする?
A3 どうしましょ。
Q4 目の前に巨大なロボットが倒れている。しかも操縦席っぽい所が開いているではないか。どうする?
A4 操縦を試みる。
Q5 実の親だと思っていた人に突然「実はお前は私たちの息子じゃないんだ・・・」と言われた!どうする?
A5 何が狙い? と聞いてみる。
Q6 家に帰ったら泥棒と鉢合わせに!!どうする?
A6 私はこの家の者ではない感じを
Q7 ドラゴンボールを7つ集めたのにシェンロン(神龍)が出てこない!どうする?
A7 人肌程度に暖めてみる。
Q8 おはぎに針が入っていた!どうする?
A8 購入店に苦情を言いに行く。
Q9 竹やぶの中から凄い数のお札を発見した!どうする?
A9 とりあえず110に電話する。
Q10 朝、突然親に「勇者よ、起きなさい。貴方は今から魔王を倒しに行くんですよ」と言われた!どうする?
A10 ムリ。 と、断る。
Q11 パソコンのCドライヴの中身を他人に見られた!どうする?
A11 見たヤツに、毎夜、空メールを送り続ける。
Q12 医者に「残念ながら・・・貴方はガン(癌)です。」と言われた。どうする?
A12 医者に噛み付く。
Q13 風呂に入っていたら突然風呂が爆発した!どうする?
A13 とりあえずモザイク代わりの段ボールを探す。
Q14 下駄箱に手紙が入っていた!しかもラブレターだ!どうする?
A14 送り主を全力で捜す。
Q15 このバトンを3人に回せと言われた!どうする?
A15 …

2010.02.19 *Fri*

シャッフルバトンバトン

通勤時に聴いている音楽に聴き飽きてきました~
そろそろ入れ替えの時期のようです。

その前に、今ウォークマンに入ってる音楽をシャッフル再生したらどんなのが出てくるかな~と、
ふと気になったので、このバトンにチャレンジしてみました

女性ボーカルの曲ばかりが再生されました。
実際にはRIP SLYMEなど男性の曲もウォークマンに入れてあるのですが、
この10曲の中には出てこなかったです。
そういえば、「バレンタイン・キッス」も出てこなかったなぁ(笑) 残念

シャッフルバトンバトン

Q1 お手持ちの音楽プレイヤーのシャッフル機能を使って流れた曲を順に包み隠さず書いて下さい!
A1 Yes!
Q2 1曲目
A2 Can't take my eyes off of you / Tommy februry6
Q3 2曲目
A3 キミに贈る歌 / 菅原紗由理
Q4 3曲目
A4 甘い恋人 / 根岸宗一
Q5 4曲目
A5 BUMP BUMP! feat.VERBAL(m-flo) / BoA
Q6 5曲目
A6 Sweet / Chara
Q7 6曲目
A7 コノヨノシルシ / BoA
Q8 7曲目
A8 Daydream(DJ Deckstream Remix) / MAY'S
Q9 8曲目
A9 うらうらら / Every Little Thing
Q10 9曲目
A10 Baby Don't Cry / 安室奈美恵
Q11 10曲目
A11 Chocolate Kiss / Tiara
Q12 ありがとうございました!回す人をどーぞ!
A12 いないよ~ 興味ある方どうぞ!!

2010.02.09 *Tue*

ヘアスタイルバトン

バトンは、トラバとは違う楽しさがあって、答えるのがおもしろいですね
バトン事務局とは仲良くなれそうだ~

ヘアスタイルバトン

Q1 現在のあなたの髪はどんな髪型?
A1 ロングです。 ロングの割りに痛みが少ないので応急処置でカットしなくてもイイらしいのです。痛ませずにどこまで伸ばせるかとうとう美容師さんが気にしだしました。 だから控えめにしかカットしてくれない(泣)
Q2 髪の色は何色?
A2 茶色
Q3 髪の健康のためにやってることはある?
A3 ないです。逆に不健康なことはしてるかも。 美容室に通う度に髪の色を変えることが多いので、髪の毛は悲鳴を上げてることでしょう^^;
Q4 髪の毛は、自然乾燥派?ドライヤーで乾かす派?
A4 ドライヤーで乾かす派
Q5 異性のタイプの髪型は?
A5 その人に似合っていればOK!
Q6 髪型のお手本にしてる人っている?
A6 美容室に置いてあるヘアカタログから気に入った髪型をチョイスします。バッサリ髪の毛を切る時に限る行動です。
Q7 美容室ではいつもどんな髪型を注文する?
A7 美容師さんにおまかせ。
Q8 お気に入りのシャンプーとリンスは?
A8 いち髪。 最高!!
Q9 自分で髪の毛、切ったことある?
A9 前髪ならおまかせあれ。
Q10 挑戦したい髪型はある?
A10 思い当たらないけど、奇抜な色にしてみたいなぁ・・。

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )