This Archive : 2009年11月

2009.11.30 *Mon*

ドリアンキャンディー

買って来たというのはウソでした~  
   というオチでこの話の盛り上がりはイッキに沈みました(笑)
期待したであろう、Sキラーさん、ごめんなさいね。

マレーシアに出張に行かれた方、
以前にシンガポールに出張に行った時に
ドリアンキャンディーをお土産として職場内に配ったところ、
皆の顔がしかめっ面になり、
ほとんど食べてもらえなかったという、わかっていたはずだけど、ショックな出来事がありました。
ドリアンキャンディーのほとんどが、袋に残ったままの状態で放置され、
最終的に誰が持ち帰ったのか(もしくは処分したのか)、よくわからないままであったと思います。
そんな苦い記憶が蘇ったらしく、今回は悩んだ末に買うのを断念したそうです。

午後からも爽やかに仕事ができたことは言うまでもない ̄▽ ̄v


P.S.ドリアンキャンディーの代わりに、マレーシアで購入したm&m'sのチョコレートをもらいました。
  食べてみた感想・・・甘すぎる。。。
  食べ過ぎたら胸焼けするし。ともらう時に警告を受けていたので
  控えめに食べたけど、これは油断したらすぐに胸焼けするね。

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )