This Archive : 2010年03月

2010.03.31 *Wed*

明日があるさ~♪

ブルームーン何それ
これが今のゆゆ様の心境です

本日、面接試験の結果報告がありました

結果は…

何と



不合格でした

面接の講評としては、アピールが足りなかったかな~…とのことでした
来年頑張れと、上司から励まされたので、次回頑張ります。

さて、先週金曜日の「合格祝い」の席での出来事。
もし不合格だったら、(マレーシア先輩を)どついても良い と、マレーシア先輩がカニを食べながら言っていたのです。そんなことを言ったことを、きっと先輩は忘れていたはず。
でもゆゆ様は忘れていなかった。。。
お昼休み、携帯電話を見ながらコーヒーを優雅に飲む先輩の元に無言で近づき、
無言で先輩の腕をどつきました。いや~、なかなかSの血が騒ぐね~
突然の衝撃により、携帯電話から目を離し、どつかれた腕をさすりながらゆゆ様を見る先輩。

「落ちましたよ!面接」というゆゆ様の報告に、驚きながらニヤつく先輩。
「うそや~(笑)」と叫び笑う先輩。失礼極まりない態度・・・

「合格と決め付けて前祝なんかするから、こんな笑える結果になったんですよ」と、ご立腹のゆゆ様。

「そんなん、落ちる方が悪いんや~。せっかく前祝してあげてるんやし、受かれって話や」と、悪びれる様子もなく、早々に開き直り、カニの件を正当化しようとする先輩。

「うう><。。」何も言い返せないゆゆ様。  そりゃそうだけどさ…。←単純魂が舞い降りる(笑)

「よし、わかった。残念会を企画しよう。
 『合格だと思っていたのに不合格だったゆゆさんを励ます会』にしよ~ 自分で案内文書出し~や」
企画までを提案しといて、そこから先は、主賓(一応)が段取りするんかい
まぁ、マレーシア先輩とは、「不合格だったら・・・」契約を結んでしまってるので、
いたしかたない

ここは黙って会場を探すとしよう。
牛を食いちぎりたい気分なので、牛関係で考えようと思います。

ブルームーン効果は今日は表れなかったのかな~
でも、憧れの女性から、来年頑張れ!と、励ましてもらえたから、
これがその効果なのかもしれないな

面接試験は、来年再チャレンジします☆

応援して下さった皆さま、ありがとうございました

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )