This Archive : 2010年12月

2010.12.31 *Fri*

今年最後の記事。

大晦日とは思えないフツーの生活をしている、ゆゆ様です。


本日、年末ジャンボ宝くじ当選番号の発表があったようです。
さきほど、手元にある宝くじと照合しましたが、全く以って、かすることもなく、
ただの紙切れと化しました


今年も18:30~ ガキの使いを観て、目一杯、大笑いしながら年を越す予定です

宝くじが当選しなかったこと(これは、しゃーないか)、
昇格試験に落ちたこと、情報処理試験に落ちたこと(落ちてばっかやな(笑))、
人間関係に悩まされたことetc... 
うまくいかなかった出来事は、ガキの使いを観て、水に流そうと思います。
来年から心機一転で、頑張ろうと思いますっ

逆に楽しい出来事もありました。
TDLのパスポートが当たったり、
適当に書いたアンケート意見が広報誌に載ったり、模範的な社員に選ばれたり…
驚くことが多い1年でした。嬉しかったけど怖かったもん
ゆゆ様の名前が公表される出来事が多かったです。

来年もブログ記事にUPできる、おもしろい出来事がたくさん起こることを期待して、
今年最後の記事とさせて頂きます。



来年もどうぞよろしくお願い致します

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )