This Archive : 2011年02月

2011.02.28 *Mon*

これからもヨロシク。

昨夏に、ゆゆ様の職場に派遣されてきたUちゃん。

来月いっぱいで辞めるとの連絡が入りました。
諸事情により、契約更新しないから、とのこと。

自分と気が合う人に出逢うのは、稀なんですよね。
どこか気を遣って会話するような人が多い中で
気さくに会話ができて、
お互いに楽しめる間柄になった人に限って、
その別れは早かったりします

Uちゃんもその1人。

会社を離れることより、
ゆゆ先輩と別れることが寂しい。などと、
嬉しいことを言ってくれたので
10ゆゆポイントを付与してあげました(笑)

冗談はさておき、私も寂しいのです
Uちゃんが参上した昨夏から今まで、
楽しい会社ライフを過ごしていたのです。

Uちゃんが会社を去っても、
お友達でいてもらおうと思っていますが、
会社で会えないのは、寂しいです。

出逢いは不思議ですね。
何かしらの縁があっての必然的な出逢いであり、
気が合うなら尚更、大切な縁だったと感謝せねばなりません。

「これからもヨロシク」の別れだと思って、
Uちゃんの出勤最終日は、笑顔で送ってあげたいと思います

来月の話ですので、
しばらくは忘れて、いつも通り、楽しく過ごします

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )