This Archive : 2011年05月

2011.05.31 *Tue*

トラックバックテーマ 第1204回「恋人に求める条件」

顔を始めとする、外見で相手を見てはいけない。
自分と気が合うか、性格が重要だなんて、思っていた時期がありました。

…そんなハズはないのだよ
人とモノを同じレベルで見てはいけないかもしれないけど、
お気に入りの商品を購入する時、
性能はもちろん大事だけど、第一印象で絞っていって、
その中から自分が求める性能に近いものを選ぶわけですよ。

素性がわからない人と接する場合、
性別に関わらず、まずは見た目で判断しますよね。
ってか、見た目のオーラで大体どんな感じの人かわかります。
もちろん、その「どんな感じ」が見事に覆される時もありますが、
ほぼ、見た目が、その人の性質を表しているものです。

だから、やっぱり顔は大事でしょう。
好みの顔立ちは知らずしてあるものです。具体的には把握していませんけど。




次に、ナヨナヨした人はダメですね。

ゆゆ様の普段が男前らしく、
「あたいに付いて来な!!」ってな感じで、
引っ張っていくタイプに見えるらしい。

でもそれは、仕事の中だからですよ。
判断を仰ぐことも多いし、そこで白黒ハッキリしない回答をしていたら
ナメられますからね。
365日24時間、そんな強気な態度でいてたら倒れます><。
「オレについてきな!」とまでは言わないけど、
自分の意見を持っている人が良いです。



優柔不断な人もダメですね。
判断を求められたら、その場の雰囲気でなくて、
先の先を読んだ結果の意味のある判断ができる人がステキです
その場で、強く言われたから、泣く泣く許可したとか。
ちょっと偉い人に言われたから、無意味にうなずくとか。
そういう人は苦手です。


仕事で不都合が生じた時、
言い訳する人もダメですね。
言い訳せずに、認められる人はカッコイイものです。

それを、
「人のせいにするわけぢゃないですけどね…」と前置きをして、
「○○さんと相談して、○○さんから指示された通りに動いただけなんです」だなんて、
言うヤツを今日、見かけました。
斜め前に座る、男子なんですが。。。

今日に始まったことでなく、よくそういう言い訳するんです。
○○さんが言っていた。とか。第三者をすぐに出すの。
その場にいない第三者の名前を出すのは、好きじゃないですわ。


ダメなタイプについては、
あまり性別は関係ないかもしれない。


そぅなると、やっぱり顔になるんやろか?


こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「恋人に求める条件」です!人それぞれ好みのタイプなどあると思いますあなたが恋人に求める条件は何ですか?私はあまり条件っていう条件はないんですが、あえて言うなら筋肉!!ですかね(ちなみに新村は女なんで男性に求める条件になります笑)そこまでマッチョが好きなわけ...
トラックバックテーマ 第1204回「恋人に求める条件」


プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )