This Archive : 2011年07月

2011.07.31 *Sun*

『美男ですね』

ここ何年も、じっくり最終回まで、テレビドラマを観たことがなかったのですが、
DVDレコーダーを購入してからというものは、
リアルタイムで観られずとも、何とか、最終回まで観ているドラマが増えました。

いつか観よう、という思いで
とりあえず録画だけしているドラマが大半なんですけど、
その中で、今シーズン見始めているドラマの1つが、
『美男ですね』です。



ストーリー展開が、THE 少女マンガ です!

この先の展開がほとんど読めるのにも関わらず、
涙を流しているゆゆ様ってどうなん(笑)?って自分に突っ込みながら、
毎回、何かしらのシーンで泣いていますT-T
主人公ミオの一生懸命さと、それに心打たれて気持ちが揺れ動く廉くんの姿が、良いですわ。


主人公の女の子と一緒に出ている男子たちは、
ジャニーズの子らしいですね。
ゆゆ様が、ジャニーズタレントに熱く燃えていたのは、
小・中学時代だったと記憶しているので、
遠すぎる昔の話です。
そんなゆゆ様が、毎週ドラマを観ているうちに、
ちょっと廉くんにときめいていたりする(笑)
ジャニーズマジック恐るべし。

ゆゆ様と廉くんが結ばれるハズもないので、
主人公と廉くんの気持ちが、早く通じるとイイなと、2人を応援することにします。

TV

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )