This Archive : 2011年10月

2011.10.31 *Mon*

トラックバックテーマ 第1306回「あなたは帽子が似合いますか?」

今日も暑かったですね~
お昼間は、明日から11月とは思えない陽気っぷりでした

で、帽子が似合うかどうかですが、、
この質問に答えるのは難しいですね
似合うね~と、誰かから言われることもないし、
自分で似合うかなんて、よくわからないし。
このテーマは、帽子を被るのは好きですか?ぐらいの感じで尋ねてもらわないと、答えにくい!

そんなわけで、『帽子を被るのは好きですか?』のテイで答えます。(藤本さん、テーマを勝手に変えてゴメンナサイ。)

好きです

オシャレ目的、というよりは、
夏は日焼け避けのために、
冬は防寒のために、
ウォーキングする時など運動をする時に被ります。


最近購入した帽子は、
『家政婦のミタ』の、ミタさんが被っているキャップ

ミーハーな、ゆゆ様であった。。。


こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「あなたは帽子が似合いますか?」です。帽子は人によって似合う似合わないがありますし、キャップは似合うけど、ハットが似合わない・・ということもありますよね皆さんはどんな帽子が似合いますか?私はアパレルのお仕事をしてたときにお店にあったテンガロンハ�...
トラックバックテーマ 第1306回「あなたは帽子が似合いますか?」


プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )