This Archive : 2011年11月

2011.11.30 *Wed*

ヨシコがゆゆ様を笑わせた話。

「来月末に忘年会をします!」と、
予告メールが届きました


ヨシコに尋ねました。

「予告メール来てたけど? 忘年会、参加するん?」と。


誰が参加するなどお構いなしで、どんなEventでも、絶対参加するヨシコ。
参加表明を誰よりも早く出すヨシコ。


そんなヨシコが、今回に限っては、
渋い表情をして、「行きません」と、即答しました。

あれれれれ

不参加表明を出した理由は、
予告メールを出してきたのが、
ヨシコの苦手な、ヨシコの上司だったから、です。
一緒に飲み会だなんて、ありえないらしい。

この上司、スネオくんみたいな人で、
逆らってはいけない人には、従順で親切な態度を示しますが、
そうでない人には、どこか小バカにしたような感じの態度なのです。
その小バカな態度が、ヨシコに対してはどうも目立っているのです。



Eventに参加したいけど参加できないもどかしさ。
ヨシコのその複雑で曇った表情を見ていたら、
笑いがこみ上げてきました。
そして、笑いを抑えきれなくなり、お腹をかかえて爆笑するゆゆ様。
失礼すぎるのはわかっているのです。
でも抑えきれない。


そんなゆゆ様の態度を見て、更に複雑な表情をするヨシコ。
「だから、その表情が笑いを誘うんやって!!」と、言い訳するゆゆ様。



思いっきりSだよなぁ。。
改めて自分の性質を確認したゆゆ様であった。。。

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )