This Archive : 2011年12月

2011.12.31 *Sat*

今年もありがとう☆

大晦日です、如何お過ごしですか
ゆゆ様は、ただ今、1年が過ぎる早さを噛みしめているところでございます


blogを開設してから、3度目の大晦日記事をUPできることを、
嬉しく思います
ここまでよく続いたな、と感心しております。
いつも訪問してくださる皆さまには、感謝の念でいっぱいです
ありがとうございます



さて、今日は野暮用で、神戸に行っておりました。
昼食は神戸のおソバ屋さんに入って食べたのですが、
年越しソバの注文で賑わう店内で、あえて「きざみうどん」を注文するゆゆ様。。。
今となっては、プロが作る年越しソバを食べとけば良かったなぁと、少々後悔しておりましたが、自宅で食べるおソバも、美味しかったので、まぁヨシとしておきます。


お昼のおソバ屋さんにて。
うどんを食べるのに何気に取った割り箸。
頑張ってパチンと2つに割りたかったのですが、全然割れないのっ
見た目、割れ筋が見えているのですが、
よーく見ると、筋が割れ切れてないのが原因だったのですが、
コレって、ある意味当たり?←ポジティブ思考
珍しい割り箸なので、家に持ち帰ってきました。


持ち帰って来たけど、別段、何かに使うわけでも、飾るわけでもないので、
なぜに持ち帰って来たのだろうと、かなり冷めた気分で割り箸を眺めてます。
部屋が片付かないのは、こういう無意味な発想が原因してるんですよね
反省要因です。
この反省を活かして、来年は、小綺麗な(清潔な)部屋で過ごしたいです。


来年もよろしくお願い致します

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )