This Archive : 2012年02月

2012.02.29 *Wed*

女子会とやらに参加してみた。

今日の会社帰りは、同僚と女子会を開催しました


女性が複数人集まると、陰湿系の会話に偏る傾向に走る場面に遭遇しているため、
良いイメージがありません><
なので、女性だけで集まる会は、苦手なのです。
そのようなシチュエーションのお食事会は、避けて通っていたのですが、
会話の流れで、今回は参加することになりました。


幸い、さっぱりしたタイプの女性の集まりだったので、
日頃の鬱憤を爽やかに(?)発散することができました
女子会、たまには参加してみるものだな。なんて、思いました。(どないやねん
女性が複数人集まった時の印象が、多少、払拭されました。


食事をしたお店は、居心地がよく、オシャレでした
もちろん、ご飯もウマウマでしたよ
オシャレ女子が選定したお店だけあって、充実した時間を過ごせました☆



 
      ↑
  ゆゆ様が飲んだコーヒー。
  オシャレなカップを思わず撮影

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )