This Archive : 2012年03月

2012.03.31 *Sat*

歴代の月9ドラマ、印象強かったのは?

私の中でランキングを付けても、1位は『ロングバケーション』ですね。


えがった。
あのドラマは。


キムタクと山口智子が
お互いを想う気持ち、思いやる気持ちが
回を重ねるごとに徐々に強いものになっていくんですよね。


ドラマの中のキムタクは役の人に見えなくて、
やっぱりキムタクに見えていたのですが、
このドラマでは、キムタクの存在感はしっかり消えて、
少し頼りない瀬名として映ってました。


山口智子は、憧れの人ですね。
ドラマでみる山口智子は、さっぱりした男らしい役が多く、
観ているこちらも爽快でした。



懐かしい記憶が蘇りました。
ロンバケが観たくなってきました。


歴代の月9ドラマ、印象強かったのは?


プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )