This Archive : 2012年06月

2012.06.30 *Sat*

今年もまた、元気をもらう。

恒例の、聖子ちゃんのコンサートへ行って参りました


例年のように、ツアートラックを見に行き、写真を撮影。

DSCF0859.jpg

DSCF0857.jpg


今年のコンサートは、17時過ぎから始まり、19時30分には終わっていたと思います。
いつもなら3時間ほどの公演時間なのですが、30分も早めに切り上げられました。

コンサート終わりには、聖子ちゃんの宿泊先ホテルの部屋から、
手を振ってくれるのですが、今回は、それがありませんでした


なんだかあっさりした内容で、少々物足りなかったのが不満に思いますが、
永遠のアイドルに会えたので、現実から離れて歌に没頭できました

聖子ちゃんの顔が、とても腫れぼったかったのが気になりました(笑)
メイクで隠しているようにも思えましたが、それでもやっぱり気になりました。←歌に集中してない証拠
きっと前夜に宴会でもあったのでしょう



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )