This Archive : 2012年09月

2012.09.30 *Sun*

キレイやったよー!!

思い返すこと、3ヶ月前。


明日から7月だ!って日に、
ヨシコからメールが入りました

『突然だけど、結婚することになりました。9月29日、もし良かったら披露宴に出席してほしい』 と。



おめでたいことなので、
全然出席するのはOKなんです。 なにせ、このblogの登場キャラとして活躍してくれてる人ですから


結婚って人生の大きなイベントの1つだと思うので、
もう少し、前から決まってゆっくり段取りするものかと思いきや、
6月に式の日取りが決まった連絡を受け、
8月初旬に招待状が届き、
そして昨日、披露宴に参加したので、
あれよあれよと言う間の3ヶ月でした


昨日の朝は、早起きするのがプレッシャーでした。

なんと、4時起きK39.gif


普通に、ホテルに向かうだけなら、
もぅ少し遅めに起きられたのですが、
結婚式と言えば、髪の毛ですよね。。。
髪の毛を衣装に合わせて、セットしてもらわないと、様にならないため、
6時過ぎに、行き着けの美容室へと向かう必要があったので、
4時には起きる必要があったわけです。


JR京都駅には、9時前に到着しました。


JR京都駅からバスで約1時間もかかる場所(山の中腹?にあるホテル)で挙式されたのですが、
くねくねのS字カーブの山越えルートを通ることになり、
会場に着くまでに、バス酔いするのではないかと心配になりましたが大丈夫でした。


無事に着いて良かったです




ヨシコと出逢うのは、2ヶ月ぶりだったので、
緊張しましたが、ドレスを着ようとも、相変わらずだったので(当然か?)、
親族の集合写真を撮影しているカメラマンの後ろの建屋から、
手を振って、ヨシコを笑わせておりました(笑)



ヨシコを育てたわけでもないですが、
ヨシコの花嫁姿を見たら、目頭が熱くなりました。とってもキレイでした

  20120929_c.jpg



末永くお幸せにk33.gif



(補足)
ハイヒールですが、靴ズレに悩まされることなく、
快適に1日を過ごせました。


ただ、ヒールの高さは、軽く5センチはあったので、
その高さの歩き方がわからず…。
やっぱりぎこちなくしか歩けませんでした


今日は、腰から足から、筋肉痛ですもの(´Oノ`o)
なので、ハイヒールを絶賛する記事を堂々とUPすることはできませんが、
アドバイザーさんが選んでくれたハイヒールはスゴイってことだけはUPしておきます。
足に負担がなかったです。
通勤で履く靴を、少しずつヒールのあるものに変えるのも良いかな。と思わせてくれました。
その時には、また、近鉄にGo!ですわよk18.gif


プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )