This Archive : 2012年11月

2012.11.30 *Fri*

2ヶ月のロス。

昇格試験の対象者なんです。

試験受けます と、申し込んで、
早2ヶ月。


いつ、試験範囲の連絡が来るのかしら。と、
待ち続けていました。


今日、課長から、「勉強してるか??」とふいに問われたのですが、
勉強するも何も、試験範囲の連絡がないことを伝えると、

「いや。もぅ発表あったやろ。」と、衝撃発言されました。


でも、絶対そんなメールは受け取ってないんです。





で、調べてもらったら、
課長宛てに届いていたそのメールは、
課内に転送配信されていました。


転送メール。それも課内メンバー全員に配信。
まず、流し読みなんですよね。

確かに、その対象メールは、
ゆゆ様のメールBOXに残っていたのですが、
それは、参考で見てくれよ。ぐらいの軽い扱いのメール文書だったわけで、
気付くかー!! と怒りたくなりました。


課長に言わせたら、
メールをしっかり読んでるか、から、試験が始まってるんかもしれんで。と言われたのですが、
もぅどうでもよくなってきました。。。。


そんなわけで、
今日から資料集めです。


実質勉強を始められるのは早くて来週です。


すでに2ヶ月のロス。

試験まであと2ヶ月。



集中力、持つかなぁ。。。

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )