This Archive : 2012年12月

2012.12.31 *Mon*

今年もお世話になりました。

年末の実感がなく、
「ガキの使いやあらへんで!大晦日年越しSP」を観ながら、それをムリヤリ実感しているところでございます。

今朝は、2012年最後の日の出を見に行って参りました。
普段会社に行く時は絶対に目覚めることがない、早朝4時過ぎに起きて、
せっせと登山支度をし、家を出ました。

登っている最中は、夜と同じですから、
薄暗く、懐中電灯の光を頼りに山頂を目指しました。
7時前の光景は、まだ夜景であり、月がキレイでした。

山頂に到着し、
日の出がよく見える場所に移動しました。
そこでしばし待機。

7時過ぎに、向かいの山から徐々に顔を見せる太陽。

雲の層が厚く、太陽の姿を丸々見ることはできませんでしたが、
それでもやっぱり希望に満ちてひょっこり現れた太陽に、感動を覚えました。


2013年からも頑張るぞ!!
そんな希望が満ち溢れた瞬間を味わいました。
 2012年大晦日の日の出




ゆゆblogに訪問してくださっている方。
いつも訪問させてもらっているblogの方々。

今年も1年、お世話になりましたk9.gif
楽しいblogライフを満喫させてもらいましたrunrun.gif


来年も、どうぞよろしくお願い致しますageage.gif



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )