This Archive : 2013年05月

2013.05.31 *Fri*

これからもよろしくです。

以前には、ファンクラブまでもあったという噂(真偽は別として)があるトオルちゃんが、
6/1付で異動することになりました。



とは言っても、同じフロアーに職場がある隣りの部署なんですけどね



今日は、その送別会がありました。





いつもであれば、大広間の宴会場があるお店で開催されるのですが、
今日に限っては、ファミレス風のお店でして。。。

皆がギュッギュッに詰め寄って、テーブルに座っていたので、
お開きまで身動き取れず。


主賓のトオルちゃんがどこにいるかも、イマイチわからず。


お酒を注ぎながら会話をする雰囲気でもなく。



トオルちゃんの姿をハッキリ確認したのは、
お開きの前。
別れの挨拶をしている時でした。




ちょっと物足りない、惜しい送別会でしたが、
トオルちゃんに贈った、色紙の装飾は頑張った!!! それで喜んでもらえれば、と思います。



今までお世話になりました。とは言いづらい近距離の異動(笑)




これからもよろしくお願い致します。

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )