This Archive : 2013年06月

2013.06.29 *Sat*

『鬼女』

昨夜、少し遅めに帰宅したので、
最初から観られなかったのが心残りです。


藤山直美主演の『鬼女』を観ました。

女詐欺師役。三崎真由美。


殺害現場から検証しても、
絶対に真由美が殺したとしか言いようがない。


でも、決定的な証拠・証言が出ない。



振り回される、検事とフリーライター。



記事にすること。 
その内容が事実であっても、不実であっても、
証言者や一般から選ばれた裁判員に思い込みな情報として植え込んでしまうわけで、
活字に起こすことは、
裁判を受ける人の人生を大きく左右してしまうんだな~と思いました。



真由美のしたたかな言動。


藤山直美の迫力ある演技。 詐欺師にしか見えなかった。。。
途中からしか観ていないのに、
ドラマにのめり込むぐらいなので、その演技力は相当なモノです。




次に再放送があったら、
最初から見直します。

TV

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )