01
9
14
15
16
17
22
28
29
30
<< >>

This Archive : 2014年01月

2014.01.31 *Fri*

天敵KYちゃんの観察日記。

先日、試験を受けた時に、
ゆゆ様の苦手なKYちゃんがいたわけですが、
できれば会話をせずに帰りたい思いがあって、
試験終了後、すすっと部屋を出て帰りました。


KYちゃんにとっては、
ゆゆ様の試験の出来映えを聞きたかったはずなんです。

昨年の試験会場では、
試験終わりに根掘り葉掘り。
どこそこの問題はわかったか?書けたか?

など、尋問を受けたものです(かなり疲れた。)

しかし今年は、ゆゆ様が、
会話もせずに帰ったものだから、
さて、どんな行動にでるのかなと少し気にしながらも、KYちゃんの存在は忘れていたのです。



が。

そんな5日目の今日。


KYちゃんにはなんの用事もないゆゆ様の作業部屋に、現れました。


びっくりです。






もちろん想定通り、
試験の出来映えを聞くために来たのは間違いなく。


しかし、KYちゃんの質問に
馬鹿正直に答えてたら、疲れるので、
すべてを適当に、『手応えわからん。』と答えたら、とっても嬉しそうでした(笑)


それで安心したのか、
作業場から去って行きました。




試験結果の発表があるまで、
通うつもりなのかな

人の行動が気になるKYちゃんにとっては、普段接点のないゆゆ様と、いかに接点を持っておこうかで考え抜いて、
わざわざ用事のない作業場まで来てると思うのですよね。


それだけが心配。



どうかゆゆ様のことは


忘れてほしい

プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )