07
1
2
3
4
5
8
9
10
12
14
15
20
21
22
23
24
25
26
27
28
30
31
<< >>

This Archive : 2014年07月

2014.07.29 *Tue*

いろいろな思い。

辛いときこそ、
その思いをおもしろく綴ろう!
ゆるく綴ろう!!という思いを込めて開設した、このblog。




気付けば徐々に更新回数が減ってます。

今月は、如実にそれが表れてるなぁ…。



そう。
今は辛いんです。

世の中、不公平だなぁ…。と、不公平感を言い出すとキリがないので、そういうことは思わないようにしているのですが、
それでもやっぱり思わずにいられない出来事が続いていて、
会社から帰宅しても、ゆっくりblogを更新する気力が失せていました。




うん。
いかん いかん。
病んでしまう。心が。


次から次に遭遇する不公平感は、
試練なのかもしれない。


時々発狂したくなるけど、
そこはぐっと抑えてます。

いきなり静かな職場で発狂したら、
医務室に強制連行でしょうしね。


いろいろあるけど!

自分のペースを保つためにも、
その日の自分の思いを記さなければな~


義務感ですると窮屈になりますが、
気分転換を兼ねて更新していこー。





で、今日は、
朝から腹痛に見舞われてました。
5年以上、そんな痛みとは無縁だったのに。

朝から何回トイレに行ったことか。
∥WC∥ヽ(^^ゞ。。。。



恐らく、朝食の時に久しぶりに飲んだ冷たい牛乳が原因かと思っているのですが、
このblogを書いている今もなお、
腹部に違和感があります。朝のことを思えば痛みは殆どありませんが。


ホンマに牛乳が原因か??
軽い食あたりだったかもしれないです💦


一晩寝たら治るか。




プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )