fc2ブログ
byゆゆ
  • Comment:0
  • Trackback:0

第1639回「【桜】にまつわるエピソード」

ゆゆ様が働く会社の敷地にある桜は、
なぜか咲くスピードが遅い。

世間では、満開になって散りかけているのに、
まだ8分咲きぐらいです。


今朝は、少し余裕があったので、
その桜を写真に収めようと思い、桜の木の下でウロウロしてました。


桜の花をズームで撮影しているところへ、
庭の手入れをしているおじさん(初対面)が近付いてきました。


「撮ったろー。桜の前に立ってみー」と言われました。



ゆゆ様のカメラを持ったおじさんと、
桜の木の下でポーズを取るゆゆ様がいる不思議な光景に笑えてきたのですが、
せっかくの好意をムダにしてはならない!と思い、
お言葉に甘えて、写してもらいました。


「昔は、写真展に作品出したりしてたんや。」と、言っただけあって、
おじさんの撮影は上手でした


満開になるまで、
自分カメラに桜の姿を撮影するつもりでいるので、
明日もまた、このおじさんに会えるかもしれない。



しかし、初対面とは思えないほど、
フレンドリーな2人だったな・・と、今にして思うゆゆ様であった。。。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【桜】にまつわるエピソード」です。今年はやっとお花見らしいお花見をする事ができ、満開の桜と共にお酒やご馳走を頂きました春になったら、近所の公園の桜が満開に咲いているのを通りすがりに見るだけというのが恒例になっていましたが、今年はゆっくり見ることができ、うれしかったです桜は散るのが早いですが、桜の花びらが風に散らされ...
FC2 トラックバックテーマ:「【桜】にまつわるエピソード」


関連記事
スポンサーサイト



ゆゆ
Posted byゆゆ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply