10
1
3
4
6
7
9
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.08.21 *Thu*

待ち との戦い!

今日は、講習会に参加するため、
車で1時間ばかりかかる距離にある
グループ会社へ行ってきました。

持ち物は鉛筆1本あれば良い。
テキストなどは会場で渡す。ということで、手荷物がない場合には、
このグループ会社まで、シャトルバスを利用しないといけないのです。

シャトルバスの時間に合わせて
行動しないといけなかったわけですが
行き は、まぁ良かったんです。

多少早く着いたぐらいで、
遅刻するよりは よほど良いですから。



問題は帰りです。


お昼まで講習会。
お昼ご飯を食堂で食べ、食堂でお昼休みが終わるチャイムが鳴るまで
目一杯過ごしました。


それからまだ、帰りのバスが来るまで、
50分も待ち時間あり。

時間を潰すこともできず、
ひたすらバス停で待つことになりました。

バス停のベンチで1人佇む。

バス停は、ちょうど、会社の正門のところにあります。

なんであんなとこで
すわってるんや?という視線を、
バス停前を通る従業員や来客の車の運転手さんが投げてくる。

長々と座りすぎてて、
まだ座ってるんかよ!と言わんばかりの
視線を、道を挟んだ向かいの警備員室から感じる。


暑い中、長時間待ったので、
帰りのバスの中では、熟睡してました。

頭の揺れがすごくて、
何度も窓に頭を打ちながらも、痛みより睡魔が勝り、自分の会社に着くまでの間、起きることがありませんでした。

バスから降りる時、もう起きないといけないのが残念で、下車するのが名残惜しかったです。


関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )