10
1
3
4
6
7
9
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.08.30 *Sat*

入院2日目。

朝イチバン、9時からの手術だったので、8時までに手術用の浴衣仕様の服に着替えてスタンバイ。


8時30分に、手術室に入りました。


それから、私は何のために手術を受けるのかを、私の口から説明させます。


この時点で、ド近眼の私から眼鏡をはずされ、
私は 一体、誰と話してるの?という状況になり、話しかけてくるボヤッとした人影に向かって答えるだけとなりました。


そうこうしている間に、
点滴が始まりました。


点滴針を左の甲に指そうとした看護師さん。『ちょっと痛いですよー』と言われましたが、手の甲であることを考慮したとしても、
思っている以上に痛い!

何?この痛み!と、思ったところで、

『ごめんなさい!失敗しました

という声が聞こえて来ました。


やっぱりな。


と、思ったので、驚きはありませんでしたが、私の左甲はひどい内出血と腫れで痛々しくなっております。


それからしばらくして、
酸素マスクを装着。



そして『眠たくなる薬 入れますねー』と言われました。

なぜか、『眠るものか!』と、反射的に思ってしまうのですが、
眠ってましたね。当然ですけど。


次に目が覚めたのは、
手術が終わってから。


目が覚めたら、病室に居ました。



時間の感覚がわからないまま、
1日が過ぎ去りました。


お腹の痛みにより、
1人で寝返りが打てないので、
ずっと看護師さんのお世話になっていました。



寝返りって、かなりの腹筋を使うことがわかりました。

関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )