08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.08.31 *Sun*

入院5日目。(退院)

本日退院しました。

退院となると、早い早い。

朝10時までに退院して下さい。 と急かされました。



朝食後、
すべての荷物をまとめ、
9時30分に病棟を後にしました。


昨夜寝られなかった分は、
帰宅後に本気で昼寝をし、復活しましたよ。


過ぎ去れば早い5日間でした。


入院は戦いですね。

戦いの後が、垣間見れるシーツの皺。
感慨深く眺めて5日間を振り返っていました。

日頃からの食生活、適度な運動を心がけて成人病は阻止したいところです



ところで昨夜、気になるTwitter記事を発見しました。
おにぎりせんべいは 全国区だと思ってた(大阪あるある)




知らなかったー
ホンマか?嘘だと言ってくれ!という心境です。

このTwitter記事の通りです。
全国区で売っているものだとばかり思ってました。
一度食べたら病みつきになるお菓子。




この味を知らん人がいるとは
残念でなりません
関連記事

COMMENT

ゆゆさん
無事退院おめでとうございます。

ようやく帰ってこれましたね。

なんだかんだで家が一番落ち着きますよね。


あ、

おにぎりせんべい…

初めて知りました。

お、お、おいし そ う…


我慢してた分、思い切りいけますね。

『あの娘とスキャンダル』

歌っちゃって下さい!




hatokuma.
by ハトクマ. #-
2014/08/31(日) 17:51 [Edit
★ハトクマ さま★
ありがとうございます!

帰宅してすぐ、
昨夜全く眠れなかった分の睡魔が襲ってきて熟睡しました。
やはり、家がイチバン落ち着きます

おにぎりせんべい。
やはり全国区ではないんですね(涙)
いつかの機会に是非食べてみて下さい!


『あの娘とスキャンダル』
早速明日、ドライブしながら熱唱しますよー
by ゆゆ #xlO/wHwY
2014/08/31(日) 18:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )