10
1
3
4
6
7
9
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.09.11 *Thu*

今週に思うこと。

会社復帰した今週。


体調崩したらダメなので、
残業しないで早く帰りなさい、と、課長から言われ、たとえ仕事が中途半端になろうとも、終業のチャイムとともに
帰路に着いてました。


復帰して思ったこと。



自分の仕事は、誰がしてくれるわけでもなく、蓄積されてました


そして残業もしないので、
溜まる一方。


毎夜、疲労の蓄積により、しっかり熟睡。


今日も、
終業のチャイムとともに帰る予定だったのですが、休憩中の 憧れの女性・ミホさんと、クールな先輩・サチコさんに呼び止められ、
休憩タイムに混ざることに。

ちょっとした女子会になってました。


そこで30分 休憩した結果。

帰宅するタイミングを失いました。


他の人から問い合わせがあったりで、
結局会社を出たのは、
19時を過ぎてから。



明日は久しぶりの通院。
退院してから初めての先生との対面。
先生との世間話、好きなんで楽しみです


溜まりに溜まった仕事が気になるけど、
健康維持の方が大事!


明日は1日、
今週の疲れを癒すべく、楽しみます。

関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )