10
1
3
4
6
7
9
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.09.13 *Sat*

痛むぜよ。

まだ歯医者に通ってます



1ヶ所だけ詰め物が取れたと思ってましたが、
真対照の歯の詰め物にもヒビが入っていて、それも治療対象になったのです



今日は型取りの日 でした。
麻酔をかけてもらって
歯を整え、型を取る。


なぜセラミックの詰め物にしたんだろー。と、後悔の念が押し寄せてくるのですが、

大きな口を開けて笑うからなんですよ。

下の歯の銀色の詰め物が目立つのを抑えたくて。

という、根本の想い。きっかけ。 を、
後悔の念の後に思い出し、
自分で選んだことやろー!と、自分に突っ込み、歯医者さんを後にします



おしとやかに笑う練習よりは、
セラミックの詰め物のケアに、励む方が効率良い ハズ


麻酔を打ってから、6時間は経過していますが、
麻酔の注射の跡がやけに痛むぜよ
関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )