08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.09.19 *Fri*

曖昧な約束。

前回のことがあったので
もぅ、飴ちゃんを渡し合うのはやめましょう。


と、ハッキリではないけど、
そんなニュアンスの言葉を交わしました。


そして今日。

終業チャイムが鳴り終わって
しばらくすると、マレーシア先輩が
私の作業部屋にやってきました。


『これ、お土産。』と。

ビニール袋に入ったモノが
私の手元にやってきました。



ビニール袋の中を覗いてみると。






なんじゃこりゃ…。



『飴ちゃんちゃうやろ。』と、マレーシア先輩は言う。


確かにね、飴ちゃんではないよね。

でも、パインアメ絡みよね。

でも、カステラだから、マレーシア先輩を怒れない(涙)



誰??
パインアメをカステラにしようなんて考えた人は!

てか、マレーシア先輩は、どこで入手したのだ?
(出張へ行く道中のサービスエリアで買ったらしいです)


明日、朝食で食べてみます。




せっかくもらったので、
味わって食べます


関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )