10
1
3
4
6
7
9
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.09.20 *Sat*

女の闘い。

過去記事に登場してきたハルーナちゃん。


当時の記事によると、
苦手かも~と、書いてありますね。



そして今でも苦手です!

苦手、嫌いと思っている人は、他にもいるのは、過去記事を書いて3ヶ月後ぐらいにわかりました。

私と同じく、ハルーナを良く思ってないうちの1人で、
以前は、ハルーナと大の仲良しだった女性がいます。(仮名; サーナ)

旅行に行ったりなど、公私ともにベッタリラブラブだった二人。
あんなに仲良かったのに??

なんで嫌いになってるん?

というのが
私の感想です。驚きました。


ハルーナから、いろいろ裏切られる行為があったようで、今まで仲が良かっただけに、そのショックは大きく、それが怒りに変わっている模様です。

その事情を知った時は、
サーナたちと一緒になって、ハルーナの不満を言いまくっていたのですが、
徐々に疲れてきました。

不満、悪口、言ったところで
現状は変わらないですし。
口に出すのが面倒。
口に出したら、サーナ 一味に広まるのが厄介。

いろいろ考えさせられることがあって、
最近は何も話しません。自分からは。


しかしながら、廊下や作業場で
サーナ 一味に出会ったら最後。

サーナの部署。サーナの職場の話題は、
ハルーナのことだけのようで、
何とかして新しいハルーナ情報を聞き出そうと、根掘り葉掘りと質問されます。
で、質問に答えざるを得ず。言い過ぎたことに後悔の嵐が襲ってきます。


どんなに暇やねん。と思います。
そんなことで盛り上がってるなら私の仕事手伝ってくれよ。

そしてサーナ一味は、
ハルーナを他にも嫌ってる人がいないかも気になっているようです。


ある日、ハルーナのグループに所属する男性(仮名; タケゾー)が、
ハルーナのことを、良く思ってないことが判明しました。

それを知ったサーナは、
タケゾーに、自分がハルーナから受けたヒドイ仕打ちのこと、どれだけ怒っているかどれだけ嫌いかを、熱く語ったようです。



そしてタケゾーは、
ハルーナとサーナの関係を知らない人に言いふらしてるそうです。

『ハルーナが、サーナにいじめられている。』と。


私が思うには、
タケゾーは、ハルーナの味方なんです。
ハルーナ苦手オーラを偽りで出して
敵の出方を見ていた、と、読んでいます。


教訓。

あらゆる人に愚痴ると、
歪んだ形で人に伝わる。
結局自分に返ってくるのだ。

不満に思っていても
口に出したら負けかなと思いました。
ハルーナは、上司には相談してるかもしれないけど、身近な同僚には一切サーナのことを言ってないですし。






毎日愚痴って怒っている
サーナの形相が恐いんです。
普通にしている顔が怒ってるのです。

心の内は
顔に出るのだなと実感してます。



サーナは知らないのです。
今、サーナ自身が悪者になっていることを。




あんなに仲良かったのになぁ。
ここまで不仲になれるのか。

女って面倒くさいな。

関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )