07
1
2
3
4
5
6
7
9
10
12
13
14
15
16
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.09.29 *Mon*

ドロドロ。

今日は、朝早くから出張に行きました。

少し前から何度か実践していた1人出張。

1人出張の醍醐味は、
道中の車での移動は、自分で運転できること



基本、心配性なクセに
車の運転は楽しかったりします。


マイカーのこじんまりとした車と違い、
ちょっと大きめ、ステップワゴンを運転できるのです。

何と運転しやすいのだ。

ちょっとアクセル踏んだだけで、
すぐに加速するしねー。




出張先の担当者(仮名;たっちゃん)が、
おもしろいオジサンなので、
出張先でも楽しかったです。


たっちゃんは、
情報通で、
すれ違った女性を見ては、
「あの人な、○○と浮気して離婚しはってん。」みたいな、

誰から聞いたのよ、と突っ込みたくなる
昼ドラさながらのドロドロなエピソードを詳しく教えてくれました。


ふんふん。それでそれで??

と、調子に乗って相槌を打っていたら

「おまはん(お前さん)、こういう話好きやなー。」と、言われる始末(笑)

そんな私の反応を嬉しがってくれて、
もっと教えたろー。と、
いろいろ教えてくれました。

そんな昼ドラエピソードが身近な所で繰り広げられていることに驚きます。

怖いわー。とたっちゃんに言いながら、
まだ食い付いてました。



いやー、おもしろい出張になりました。


そんなおもしろい出来事とは裏腹に、
実は設備がトラブってます


ドロドロエピソードを聞く前に、
症状を見に行ったものの、
原因わからず。

明日からしばらく
引きずる案件になりそうです



関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )