10
1
3
4
6
7
9
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.10.09 *Thu*

おー。KYちゃん。

ゆゆ様の永遠の天敵。

KYちゃん。


他部署に異動したKYちゃん。にも関わらず、
その後も、よく姿を現してました。


異動前の部署、つまり私の部署の様子が気になるのか。


はたまた、異動先の部署で人間関係を崩したか…。


噂では後者が有力とのこと。



やっぱり
どこに行っても人間関係こじらせてんなー。というのが感想です



で。
先週、第一報の情報が入って来ました。でもあくまで噂なので、半信半疑で聞いていたわけですが、

今日。
その情報が確かなものになりました。



わざわざKYちゃんが
私の席まで来て、
「私、異動するんです。」と、報告に来たではないですか!


もう異動??

こじらせすぎたか?人間関係。


異動先は、もう会うことはないであろう場所。今の勤務先とは違う場所。



今日挨拶に来たということは、
近いうちに異動なのか?と、思いきや
来月らしい。

現時点で
知り合いに挨拶回りしているそうです。



まだ今月始まって9日目ですが…。


これは遠回しに
「私のために送別会企画しろよな」と、言いにきてるのではないか?


今、私の部署では、
それに怯えてます。

誰もがKYちゃんのワガママぶりに参ってるので、そこには触れないでおこうという話でまとまりました(笑)


こんなにも早く挨拶回りする人を初めて見ましたわ




怖いです。
挨拶よりも先に仕事しろよー。と、思うのでありました。

関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )