06
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.10.12 *Sun*

カープ女子。

どこのファンかと言えば、
一応、阪神ファン。


レギュラーメンバーの名前は言えないし、
名前を知っていたとしても、顔がわからない。

以前ほどの熱狂ぶりが失せてしまって、今はそんな感じです。


こんな私ですが。

今日は、敵陣の広島カープのブロック(外野レフト席)で、カープファンとして甲子園へと行ってきました!


人生の師・かおりさんと、かおりさんの旦那さんと3人で。
1枚余ってるから一緒にどう?と誘ってもらいました。


かおりさんの旦那さんは熱狂的な
カープファン。

かおりさんは、ホントはジャイアンツファン。私は一応、タイガースファン。

そんな偽ファンが紛れ込んでの応援。


広島の応援って
派手なんです。忙しいんです。
立ったり座ったり、
きっとゆっくり食事はできないだろな。と、前々から思っていて、
それを確認したくて、
今日は、マエケンのユニフォームを借りて、広島ファンを装いました。



結論から言うと、
広島の応援、面白かったです


案の定、忙しい応援だったけど、
日頃の疲れが取れました。発散できました。


しかし、体に染み付いた阪神を応援する習慣が、時に出てしまい、
阪神の選手がヒットを打ったら、メガホンを叩きそうになる瞬間が何度もありました。体が反応しちゃうんですねー。


こんなとこで、叩こうものなら、袋叩きに遭うわ。って席だったので、
習慣が出なくて良かったです。

今日は、甲子園に渡辺謙が観戦に来ていたそうです。
あー!双眼鏡を持って行かなかったことを後悔しました





何度も見かけたおっちゃん。
正面から見たかったけど、勇気出ず…。



関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )