08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.10.14 *Tue*

もう疲れた!!

3連休でリフレッシュしたつもりが、
今日1日でリセットされた。


属人化する仕事。


若手不足の職場。

人数不足。







職場環境の問題点を挙げればキリがなく、
それを疲労の原因にしてしまうのは
いけないけど、
管理職のマネージメント不足を感じずにいられません。



人は増やして!と言えば、
仕事の進め方を工夫しなさい。

人を上手く使いなさい(上手に依頼しなさい)


と、交わされます。

このご時世、
人件費削減は第一条件なわけで、
そう交わされるのは仕方がないのですが、
でも
もう疲れる!!疲れた!!

工夫している時間も、
人に教える時間も、
全てに余裕がない。その余裕時間をください。

職級が上がるほど、厳しいことしか言われず、余裕時間は自分で作るものだと言われるのは目に見えている。

何を言っても先は見えず、
意見を言う気力もなくなり
黙々と仕事をすることになります。

黙々の反動は、当blogに押し寄せてきます。
思いの丈をどこかで発散しないと
ハゲますから(円形に…。)






パ・リーグ、クライマックスシリーズ。

firstステージ。


おもしろい試合になってます
オリックスにfinalステージに進んでもらいたいです


ちょっとテレビ前から離れている間に…。
オリックスー!!なにしてんのよー
関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )