10
1
3
4
6
7
9
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.10.24 *Fri*

不思議会。

今夜は飲み会でした。

メンバーは、とても不思議で、
私とは接点がない部署の人が半分居るのです。(過去記事参照)


だから、その人たちを交えて飲み会をしても、その人たちと会話をすることなくお開きとなります。

ただ同じテーブルで飲み食いしてるだけ。


でもなぜか
5回ぐらい開催されている
不思議な会なんです。




最終回はいつなのか
誰にもわからず。


でもいつも美味しい食事ができるお店を
幹事が選んでくれるので
満足満腹まで食べられるのは
1週間の疲れを癒すには最高かも。


今日も満腹まで食べられました。

揚げ物が多いお店で、
満腹感はすぐにやってきました。

ちょっと胸焼けしてたかな。


年齢には勝てないな、と
思いながら
〆のほうじ茶をすすっていてのでした。


次の開催日はその場で決まるのです。
来月また開催されます。
変なのー
関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )