08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.10.26 *Sun*

おめでとー。

午前中、メールが届きました。


中学生の時からの友人。
同じ部活でもなく
名簿順で並んでも近いわけでもなく。


同じクラスになったことがあるだけで、
どうやって仲良くなったのかは記憶にないです。

長年の付き合いがある人は
そんなもんかもしれないですね。


ここ数年は、年賀状にて
お互いが元気でいることを確認しあうぐらいの間柄になっていましたが、
今日は久しぶりに
この友人からメールが届きました。


結婚することになった。と。



おめでとう!の返信メールを送りましたが、久しくあってないので
近いうちに会おうと思います。


今流行りの年下男子らしいです。

だいぶん 年下らしいです。




どれぐらい年下かは、
実際に会ってから聞いてみます。



この幸せオーラをもらって、
私も次に続きたいです




関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )