10
1
3
4
6
7
9
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2014.12.06 *Sat*

おとくちゃん。

先週あたりから
おかしい。スマホのバッテリーの持ちがおかしすぎる。


朝、100%。

夕方、1%。



100%で使っていても、
30分も経たないうちに
軽く30%はdownします。


何これ。



まぁ、あんなにスマホを使って
充電しまくってるからな。
バッテリーの寿命ってやつかと、思います。


で、今日。

auショップに出向きまして、
バッテリーちょうだい!と、言いに言ったら、
『あー…。在庫なくって、お取り寄せになります。』とな。

またショップに出向くのは面倒なので、
ネットで買うからもぅイイよ。
と、お取り寄せは、お断りしました。



そして もう1つ。
バッテリー購入以外の目的。


プランの見直し。


私のスマホの使い方 と、
契約しているプランとの相性を見てもらいました。

ムダに支払っているならば、
使用用途に合ったプランに変更してもらうわけです。


ショップのお兄さんに
見直してもらった結果。

おとくちゃん
でお馴染みの、カケホとデジラのプランに変更しました。


たまには、自らショップに出向くと良いことがあるなと思いました。


ホントにおとくちゃんでした、このプラン。





関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )