09
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
13
14
15
16
19
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2014.12.06 *Sat*

さよならパーマ。

約半年ぶりに、
念願だった美容室へ行きました。


蜜多めのプリン、解消しました


今年の始めにかけたパーマ。
多少取れかかってますが、
今日まで普通にパーマヘアでした。

美容師さんも
私もビックリ。こんなに持つものなのかと。美容師さんのパーマ液の調整が良かったのだと思いますが。

半年ぶりに、
伸びた分だけ切った髪の毛。

そのパーマも一緒に切ることになり、
久しぶりのストレートヘアになりました。


一度、パーマのボリュームを知ってしまってるから
ストレートにボリュームが無さすぎて、
物足りない!

だから
ヘアアイロンの使い方を
美容師さんに教わりました。

教わっておいてなんですが、
いつも自分でアイロンすると
おかしな仕上がりになるので、
マジックカーラーで巻き髪にしようかと思案中。


関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )