08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2015.01.06 *Tue*

昨夜~の話。

昨日から仕事初めでした。

仕事は、チームリーダーが頼りなくて
、その下に付いているメンバーの負荷が
大きいのです。

全力で動いた結果、
帰宅後は、夕飯を食べた後、眠りに落ちました。


もうすぐ試験があるので、寝ている場合ではないので、
深夜0時から3時ぐらいまでテキストを読んでいたわけです。

そんな遅くまで起きていたので、
案の定、朝はいつもの時間に起きられず、バタバタして家を出ました。


そして今日もやっぱり
全力で仕事をしていたので、昨日同様の流れで、さきほどまで寝ていました。

今日は自分のイビキで起きるという異常事態?が発生(笑)


疲れすぎてるねー、私。


試験勉強してないから言い訳やろ、と、思われるかもしれないですが、あえて書きます。


試験に合格した後、
仕事に何か変化が生じるならば、
もっと前向きに試験勉強と向き合うと思うのですが、
今以上に更に仕事量が多くなることが目に見えているので、後ろ向きになってしまうのです。

頼りないチームリーダーは、
気に入らないことがあれば
感情をむき出しにして怒ります。
そこまで怒らなアカンことか?と、側で見ていて感じるぐらいです。

そんな ややこしいに人に
あえて仕事を依頼する人なんて
殆どいないので、
全部こちらに回ってくるのが現状です。

まずは、このチームリーダーと離れさせて欲しい。。と、強く思う今日この頃です。

しかし、このチームリーダーとうまくやっていける人がいないのが実情だと思うのです。課長に確認したことはないですけど。


いろんな人にキレまくって
怒らせて敵を作っている。
自分の都合の良いときだけ
敵に助けを求める。

でも自分が助けるのは、気に入っている人が優先。
仕事は、面倒くさくないやつだったら『手伝おうか?』と、声をかけてくる。(誰だって面倒くさくない仕事は手元に置いときたい!という本音がある(笑))
それ以外は見て見ぬふり。

相談しても適当な返事で、
結局違う人に聞き直す羽目になる。
でも最初から相談せずに勝手に動くと、キレられる。



このチームリーダー。気ままに生きすぎ!
良い死に方しないよなって、
最近強く思います。

そんな思いがあって、
私から気軽にチームリーダーに、話しかけることはなくなりました。


ため息しか出ない日々を送っているのですが、
ゆるゆる日記♪♪は、
日常の出来事を面白おかしく書くのがコンセプトだった!と、思い出しました(笑)


日常の生活から楽しいことを見つけられる余裕を作ってみます。

ブログの更新が1週間以上、途絶えた時は、いよいよ疲労で倒れたか。と、思っておいて下さい(笑)


ごきげんよう。

関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )