08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2015.01.13 *Tue*

初心者の悩み事?

約半年前に、今更ながらのFacebookを始めたことを投稿しました。


基本、私から友達申請はしなくて、
申請が来たら、来るもの拒まずで
友達許可しています。

で、先ほど、
久しぶりにリクエスト通知が届いてました。

お食事会のナホミちゃんから。


さきほど、
来るもの拒まず。と書いたばかりですが、
ここで許可すると、
イッキに次のお食事会の日が具体化しそうで怖いな…。と思うと
許可できないでいます

どっちみち許可しないとダメなんですが、
躊躇してます。



Facebookを使ってみての感想ですが、
知っている人に読まれているという意識が強くて、このブログのように
気兼ねなく何でも書けないのが難点ですね。
楽しい記事を書いている人が羨ましいですもの。


結局、友達の記事に いいね!をするの専門になっております。





まだまだ初心者です。


関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )