08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2015.02.03 *Tue*

人選の理由。

1人でも多くの学生さんを、
我が社に呼び込もう!!
という目的の下、

就活生に配付する
パンフレットや、会社のHPをリニューアルするらしいです。



で。

そのリニューアルするパンフレットに
従業員の生の声を載せたいってことで、
自分の仕事の姿勢だとか、
仕事のやりがいだとか。

私が思うところを
書いて、提出してほしい。


そんな依頼がありました。



よくよく考えると、
そんなことは意識せず生活していて、
いざ答えようと思っても
なかなか難しくて、かなり悩みました。


なぜ私を人選した?

それが頭の中をグルグル回り。



そうは言っても、
書かて提出しないと
解決しない問題はなので、悩みに悩んで
早々に提出しました。


これで役目を果たした!と、安堵していたら、今度は写真撮影とな!!!



顔の公開はアカンやろ。

そういうのは、ピチピチの女子社員にお任せしておけば良いのではないか?

と、思いつつも
そんな意見は言えるわけもなく、
おとなしく言われるがままに
撮影しました。


パンフレットが完成した暁には、
絶対チェックさせてや!と、お願いはしておいたのですが。
どんな仕上がりになることやら。




なぜ、人選した?





関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )