08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2015.04.17 *Fri*

騒がしい空気に負ける(涙)

今日は、歓迎会がありました。

誰とでもうまく合わせられるわけでない私。

とっても苦手と思う人は
できるだけ離れたいし、視界に入れたくない。(注)対同性の話です。

何となく話していて苦手とかじゃなく、
ホントに痛い思いをしての本気の苦手な人の話です!!

少し前は、
KYちゃんでした。

彼女からいかに距離を置くか、常に考えながら、適度な距離を保ってました。

ようやくKYちゃんの呪いから解き放たれたのに、新たな敵ができました。


KYちゃんのようには突然キレたり怒鳴ったりしないけど、
お気に召さないことがあれば、
泣くか、管理職にチクられるか。
そしてKYちゃんと同じく、自分が中心でいたいタイプ。


チクられるぐらいならば、
距離を離せ離せ~で、
うまいこと付き合ってるハズです。


でも飲み会の席となると、
彼女が近くにいるだけで気分が滅入ってしまう。


別に会話してるわけではないのですが、
彼女の笑い声や騒がしい声が
いやー!!となってしまった結果、
宴会がお開きになるやいなや、
猛ダッシュで帰りました。




あかん、今日はどうかしてたわ。って思うほど、今日は気分的にやられました。


おそるべし、騒がし子ちゃん。



関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )