08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2015.06.12 *Fri*

根気強く!..いけるかしら(^_^;)

あれから、約三ヶ月。


定型業務から、
第1弟子に教え始めています。


私が教える業務は、
第1弟子の本業の次なんですよね、優先順位が。

そこまで根を詰めなくても良いのですが、
できれば、本業の間に、30分ぐらい時間を取って対応してほしいなぁー。というのが、本音。

私が代わりに対応してしまえば即解決なんですが、そこをぐっと抑えてます。

明日中に対応してほしかった
3つの業務も、
ようやく1個目を対応してもらったところ。

良く言えば、仕事が丁寧。
悪く言えば、遅いー!ちゃっちゃとして。と、思ってしまう。

本業の合間に掛け持ちができない子なのかなと、思い始めてます。

期限までに出来なさそうだったら言ってね!とは、言ってあるのですが、
それはなくて。
ズルズル期限が延びるのです。
部内の仕事なんで、
延びたところで誰かにとやかく言われることはないのですがね。


あまり口うるさく催促すると
会社を休みかねないタイプの子なんです。


そして本業でもないし。

私なら..と、
つい、自分ならどう対応するかと、
重ねて見てしまうからダメなんですよね。

第1弟子の性格を考慮して、
対応する依頼も、対応期限を思っている以上に長く設定しないといけないです。




自分で対応した方が
ホントに早い!


関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )