10
1
3
4
6
7
9
10
11
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2015.06.19 *Fri*

可愛そうな軍団。

気付けば今週は
私にしては珍しく、blog更新が少なかったな。

いろいろ考えさせられることがあって
blog更新に至らなかった というところです。


株主総会の後には、
大きな組織変更がある確率が高いもので、
今夏はまさに、その確率にバチリと当てはまりました。

今週、7月1日付の組織図の公表がありました。

学校で言うところの
クラス替え
ですよね。


心機一転!と、思いたいところですが、
私の回りのメンバーは
特に変わりなく。
大先輩とも、相変わらず
お付き合いしていかねばなりません。

まぁ、そこは、期待もしてなかったので
感情が揺れ動くこともないのですが、

新しくできる課にやってくる
女性軍団が!!

とってもクセのある一味なんです。


いつも一緒に群れている。

リーダーが1人いて、
そのリーダーに付いていく子分たち。



その軍団は、
私の課にいる、騒がし子ちゃんのことが
大嫌いなのです。

それを態度に出して避けるものだから、
もう、空気が凍りすぎて、
見ているこっちが、嫌な気分になります。



大嫌いで、
いつも騒がし子ちゃんの話題で持ちきりらしいのですが、

それって、

好きの裏返しじゃないの?って思うわけです。


本当に嫌な人のことって、
話題に出すのも嫌気が出るものじゃないですか??


それをあえて
話題に出して盛り上がるのは、
騒がし子ちゃんのことを意識してるから。だと思うのです。



あと、可愛そうだなって思うのは、
悪口や批判でしか成り立たない話題しか持ち合わせていないこと。

だから、
この軍団の皆さんの顔は
怖い表情だったりします。



騒がし子ちゃんのこと、
私も苦手だけど、
だからと言って、そこまで態度には表さない。一応大人なんで、大人としての対応を取っています。


どちらの味方に付きたくないですが、
唯一言えることは、

軍団の皆さん。
この辺りで表向きだけで良いので、
騒がし子ちゃんと和解しませんか??





関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )