08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2015.07.12 *Sun*

燃える🔥イベント。

ツムツム。

今、『ツムグランプリGP』というイベントをしています。

これ、LAPランキングが縦に出るので、
自分の位置と
友達の位置が一目瞭然。

これが、闘志を燃やすきっかけになり
毎夜、寝る間を惜しんで黙々とゲームに没頭するハメになってます💧



ゲーム開発者の狙いは
ハートの大量消費 だと個人的に思ってます。



このイベントなら、簡単に
100個ぐらいのハートは使えますから、
何千個ものハートを保有しているユーザーのハートを消費させようぜ!月間になっているはず😤



私のランキング付近には
ライバルがウロついているので、
毎日油断できず、疲れてます。
負けたくないけど、疲れるのも嫌で、
この休みは、
疲れるのが嫌!を選び、
ゲームするのを控えてました。


でも負けたくないから
明日からまた、燃える🔥!!
関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )