06
2
3
4
5
6
7
9
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
27
28
29
30
<< >>


2015.08.24 *Mon*

KiLaさん。

会社帰りに寄れる場所に
マジックバーというものがあって、
過去に一度だけ、間近でマジックを見たことがあります。(過去記事)

騙されるものか!
種を見破ってやる!!という意気込みで
マジックの一武始終を凝視してましたが、
何もわからなかったです。
ただただ驚くしかなく、
マジックのすごさを実感したものです。


そして今日。
『ごきげんブランニュー』にゲスト出演していた
マジシャンKiLaさん。


怖い。
目の前で、お札が増えたり減ったり。
ギャラリーがしっかりお札を握ってるのに、
千円札が一万円札に変わったり。


ギャラリーが指定した1枚のトランプを
上から何枚目!と、言い当てたり。


中でも圧巻したのが、
ストーリー型マジック。
赤井英和が生まれた日 というテーマで
数字の語呂合わせを混ぜて
トランプを出していく。


この人のマジック、見に行きたい。



関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )