08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2015.09.30 *Wed*

忘れてください🙏

もう他部署に異動して、
しかも違う場所に所在する会社に通ってるKYちゃん。

天敵だけど、
接点がなさすぎて
もう、その苦手意識は薄れていました。

今朝。
突然mailが届きました。天敵から。

なんで私に尋ねるん❔

という問い合わせでしたが、
おそらくそれが主目的ではなく、

KYちゃんが元々所属していた部署。
つまり、私の部署の状況を聞き出したかったように感じました。

皆の近況が知りたかったのかなと。
遠回しな表現で、そちらの質問もありました。

しかしながら
彼女が知らない情報を流そうものなら
自分が知らなかった。という事実にご立腹され、怒られることが目に見えています👀💦


主目的でない問い合わせには答えましたが、
KYちゃんがホントに知りたかったであろう情報は、殆んど流さず。


あと、
また会いたい と、書いてありました。

裏を読めば、
人事な情報聞き出したいから
私のお気に入りのメンバー集めて
飲み会開催してよ。

開催したきゃ、自分で動けよ。ということと、

私は会いたくないので、

また会いたいということに対する返事には触れず(笑)


それで返信したら
KYちゃんが思っていたような返事じゃなかったからなのか、
それ以降返事がありませんでしたわ。


あー。
せっかく存在を忘れかけていたのに

また意識する羽目になりました😖⤵



何か情報を入手したいとき。
周囲とトラブルを起こし孤立しているとき。


そんな時に、私にコンタクトをとってくるのがKYちゃんの特徴です。




…。




どうか私の存在は
忘れてください。お願いします🙇


関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )