08
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2015.10.13 *Tue*

最近の変化。

改めてゆゆblogの
先月と今月の記事を読み返すと、
更新回数が2か月前の8月に比べると
激減していますね。

仕事も、上司も、
周囲を悪者にしてはいけないけど、
とにかく私の身の回りの環境はおかしい!


そんな状況なもので、
自分の日常を
おもしろく、もしくは寝る前に振り返る
ことが出来ないでいます。

如実に記事更新頻度に表れてますねー。


愚痴ばかり記事にアップするのは
気が引けます。

愚痴るなら
何とか良い方向に事が流れるように動けば良いんじゃない❔と、自分を責めてしまうので、
記事更新が億劫になってます。



でも。
面白いから笑う。
幸せだから笑う。
のではなく、
笑うから面白いことが起こり、
笑うから幸せが舞い降る。

なんて書いてある本を読んだことがあります。


それと同じ考えで。
その日の出来事を整理して
病みついた気持ちも一緒に整理して
その日のうちに気分を少しでもリセットするという意味で
また更新できればと思います。


すでに今日は、アホかー!と叫びたくなった出来事があったのですが、
またそれは後日にupします。




ストレス溜め込むのは良くないよなぁ~(*_*)


関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

ゆゆ

Author:ゆゆ
ゆゆ のブログへようこそ!(๑•᎑•๑)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

最新トラックバック

リンク

ブロとも申請フォーム

Copyright © ゆるゆる日記♪♪ All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ( ブログ限定配布版  / 素材:amu*ca )